人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主党政権はホントにダメだな・・・

お久しぶりです。
っつっても誰も見てないハズっ!

鳩山内閣が発足してからずっと何も言わずに見守って来ましたが、
此処まで日本をボコボコにするとは思っていませんでした。
どなたか民主党のやってきた事で褒める事あればご教授下さいませ。
(私的にはJAL破綻ぐらいだけど半端だしね・・・・)

今回の宮崎(口蹄疫)の件で民主党には国民の事なんかどうでも良い
ことを十分に理解しました。
国民を選挙の道具ぐらいにしか絶対思ってない。

もう宮崎の畜産農家の事考えると胸が痛いわ涙出てくるわ・・・
私にもなんかできねーかなって思ってると、
宮崎の方で口蹄疫義援金の口座が開設されるみたいなんで、
薄給だけど5000円ぐらい支援する予定。

気になる人は 口蹄疫か川南町のムッチー牧場だよ~ん。で検索するとわかりますよ。
調べれば調べる程に酷い現状が理解できると思います。

次の選挙だけは民主党は絶対無い事は確定した。

近況:転職先決まったよっ!(・w・)ノ
    身内に子供生まれたよ!(・w・)ノ
    携帯電話ようやく変更したよ!(・w・)ノ
    褒める人というあだ名がついたよ(・д・)ナンダソレ
    彼女と別れたよ(ノд`)
   

by klim6012 | 2010-05-16 01:35 | 日常  

<< twitterとXperia 民主党は何がしたいのかわからない >>