人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤

引っ越したと書きましたが、10月ぐらいから長野県に住んでおります。

これは引っ越す直前のお話

8月某日
外回り中に上司から電話から始まる。

上司「今日話したい事あるから今から帰ってこい」

(・w・)「あーい」

支店到着早々

上司「お前10月から長野県か新潟県なっ^^;」

だが断る


(・w・)「あーええええええええええええ!?」

上司「前に飲み会の席で言ってたろ、飛ばすんだったら俺を飛ばしてくださいっ お願いしますって」

(・w・)「あー・・・はい、あれは半分冗談のつもりで・・・きょ、拒否は可能でしょうか?」


上司「拒否しても命令する事は出来るでっ^^

上司「まぁ、飯行こか そこで詳しくはなそ」

((;・w・))「い、いえっさ」




そこで簡単に話した内容ですが、
・独身 ・男性 ・そろそろ4年目
という所で動かせそうなのが私だけだった様です。
上司にお前しかいないんや持ち上げられてテングな気分になってました。 (゜≧゜)エッヘン

(`・w・´)「承知しました。謹んでそのお話お請け致します。」

上司「そーかそーか よかった、よかった」

(`・w・´)「新天地でも頑張ります では仕事に戻ります。」

上司「あぁ、ちょい待ち 言い忘れてたわ」

(`・w・´)「はい?なんでしょうか?」

上司「今の担当範囲と比べると2.5倍はある上に冬は事故多いから気をつけろよ」

(`・w・´)(・w・)(・w・)・w (・w,';,';,', (・w・,';,';,', 安全運転でガンバリマス

とまぁ、そんな感じで転勤が決まったのでした。

by klim6012 | 2013-03-23 00:39  

<< 婚活PT 去年参加の奴 2013年 近況 >>