婚活PT 去年参加の奴

以前、婚活パーティーに参加した時の事でも書いてみる。

まず、1回目参加の6月か7月ぐらいに参加した時の事

20代限定の奴

※1年前の記憶なので覚えてる範囲です。

当日は先輩と現地集合
恰好はカジュアル目のパッと見れば大学生な感じの服装で参加しました。

受付で手続きを済ませ待合室に行くと、

あーいます、います。

モテなさそうなのオタクそうなのと、モテそうなイケメン
※我々はどうせモテないので冷やかしの半分です

(`・w・´)嘘です 半分真剣です

相手との面談時間は10分 休憩は無し
面談の時に相手にわかりやすい様に紙に
名前・年齢・住所・職業・趣味・カップルになったらしたいこと
自己PR欄とかを書いて下さいとの事でした。

人数の方は、
男性が7人女性も7人
バランス取れててよかったです。

さてさて結果は



1人目
犬猫好きの飲食店正社員
はい、結構可愛かったです。
話や趣味はあったのですごい良かった。
1人目はかなり記憶に残ってます。

2人目
記憶に無い。
映画の話を少ししたぐらい

3人目
サクラがいた
一番綺麗な方でした。
話はそこそこ
趣味は多趣味
ソープカービングには驚きましたが

4人目
同業の人で話はすごい合ったが
結婚相手として同業の人はちょっと・・・・
というのが互いにあって
多分ですが互いに無いなと思ってたと思う

5人目
またまた同業の方
何この同業率
4人目と同感想

6人目
海外からの帰国子女
理系なおねーさん
いきなり海外転勤可能な人探してるんですと
直球でした。

7人目
綺麗な方でしたが、
なんかすごい疲れた様子でした。
ええ、わかりますよ
1時間ずっと喋りですもんね・・・
私も疲れてあんまり喋りませんでした。

そんなこんなで、待合室に戻ると
皆ぐったり(lll・w・)
先輩に至っては寝てました
( `Д)Zzz←こんな感じ

最後に誰が良いか1人か2人書いて終了です。
私が最終的に書いたのは3番だけだった様な・・・
確かどの人もイマイチ結婚前提で付き合うと考えるとちょっとなぁ・・・
3番はどうせ振られると思って書いたハズ。

結果ですが・・・








7番の人と食事しに行ってきまーす(`・w・´)ゝ








( `Д´)いや、まてまてまて・・・それはおかしい!?

(・w・)どうも先輩 何も変な事はないです
    無事にカップリングしました。

( `Д´)お前7番書いてねーじゃねーか!

(・w・)おk、簡潔にカップリングに成れなかったから
    外で7番のおねーさんをナンパした 以上

( `Д´)・・・・・・・

(・w・)後悔も反省はしていない

( `Д´)・・・色んな意味で裏切られた・・・・・・・〇んでしまえ

と、まぁちゃかすのはこの辺にしまして、
ナンパもしてみるもんですねーという感じでした。

つーか、先に勝手に帰ったのは先輩じゃないか・・・っと私は思うんだ。( ・w・)
[PR]

by klim6012 | 2013-03-29 22:02 | 日常  

<< 運転マナーについて 転勤 >>