運転マナーについて

はい、タイトル通り

長野県に赴任して半年ぐらいたつのですが

運転マナー悪すぎだィァァァァァッ(`Д´) !!!!!


あげるとキリが無いのですが、

対向右折車が無理矢理割り込み、左折車と直進を遮るとか (゚Д゚)ハァ?

直前ウインカー、或いはノーウインカーは当たり前 (゚Д゚)ハァ?

入れてあげてもハザートたかないとか (゚Д゚)ハァ? これはどうでも良い

お前アレかウインカー出す程ヒマが無いのか?(゚Д゚)ァァン

家族が危篤で死にそうな程急いでるんか?(゚Д゚)ァァン

まーなんとも、余裕なさ過ぎる運転が多過ぎます。

清く正しく醜く心の広い狭い私だからこそクラクションは鳴らさないだぜ ヘヘン( ̄^ ̄)

少しチャカして書きましたが、他県から来た私には驚きでした。


追記

愛知県に住んでる知人曰く

名古屋じゃ日常過ぎてお前運転できひんな ε=(´Д`)   


名古屋人恐ろしい(((((・w・)))))
[PR]

by klim6012 | 2013-04-09 21:56 | 日常  

<< 資産運用 婚活PT 去年参加の奴 >>