シルバーウィーク開始

シルバーウィークが始まりました!

・・・が前半の日程に予定を入れてなかったので、

今日バタバタと友人に遊ばないか電話をしてしまった (;・w・)

なんか遊ばないと休日って感じがしなかったので、

急な遊びのお誘いにも心よく遊んでくれる友人に感謝です。

さてと、明日は3年ぶりに中学時代の同級生と再会だ。

いろいろ積もる話もあるだろうから楽しみだ( *´艸`)



ずいぶん前に言ってた資産運用については

eMAXIS 先進国株式インデックス

eMAXIS先進国リートインデックス

eMAXISバランス8資産均等型

SBI資産設計オープン

セゾン投信


をそれぞれ積立てております。

中国さんにつられて私の持ってる株は非常に見たくない状態ですが、( ;∀;)

10年後ぐらいに上がることを期待しておきます。
[PR]

by klim6012 | 2015-09-20 00:06 | 日常  

<< 株主優待 ローランドDG様 先輩との別れ >>