先輩との別れ

わかってたけどやっぱりショックだ

来月で新人の時からお世話になった先輩が移動となる。

入社当時の私は右も左もわからず、オドオドしながら仕事をしていたと思う。

理解できなければなんでも先輩に電話してお伺いし、その度に怒られ呆れられた。

今思い出しても非常に手間がかかる新人だったろう・・・(・w・;)ゴメンナサイ

そんな先輩がつい先日、晴れて結婚式をあげることになりノリノリで参加(*'▽')

自分の席のメッセージに書かれている事に少し涙腺がゆるみそうでした。



今日は遠くからきてくれてありがとう。

思えば長い付き合いになりましたね。

初めはとんでもない新人だなと思いましたが、

今では良き同僚、良き友人だと思ってます。

貴方ももう支店の中では古株です。

今後も若手の手本となれる様頑張ってください。

また落ち着いて遊ぶのを楽しみしてます。




迷惑ばかりかけた記憶しか無かったので、

そう思って頂けたなら嬉しかった。

少し涙腺が弱くなった気がしました。

今度は私が先輩に教えて頂いた様に頑張る番だ

ファイトー(/・w・)/
[PR]

by klim6012 | 2015-09-18 20:11 | 日常  

<< シルバーウィーク開始 株 >>