<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

民主党20年に温室ガス25%減

20年に温室ガス25%減「政策総動員で実現」鳩山氏が明言

自民党の削減率は甘いって前回発言してたので、
民主党はどんな事やるのかと思ったら・・・。

鳩山はどう考えてもアホです。
アホで無けれただの詐欺師です。

そもそも日本は省エネ技術が進んでいて削減できる物が少ない。
省エネ技術を武器にして海外に技術を売り込み、交渉して行くのが筋だと思うんだが
どうも鳩山さんは違うみたいです。

途上国への支援は良いと思いますが無償提供だけは断固反対。
技術はすぐ生まれる物ではないし、資源が無いこの国の唯一の武器だから
もっと大切にしてくださいと思う。

本当に温室ガス25%減を実現しようと努力するなら、
ガソリン暫定税率の廃止と高速道路無料化は寧ろCO2増加の原因となる様に
見えるんですけどねぇ。

実施するとしたら産業界のも負担も大きいだろうし、
それが巡り巡って国民への負担になると予想。

正直民主党に期待できそうにないわ・・・。
理想論ばっかり言ってないで実行する為の具体策の提示をお願いします。
[PR]

by klim6012 | 2009-09-07 20:44 | 日常