人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街コン レポ

タイトルの通り
ちょっと前の話になりますが、
後輩と一緒に街コンに参加してきました。

どんな人が来るんだろうと思ってましたが、
以外と普通の人が多かったのが印象でした。

年齢層は男性が22~37
女性が21~37だったとのこと。

職業は結構多彩でした。
男性はサラリーマンか、製造関係の方が多かったのですが、
女性は保育士、看護士、栄養士、OL、研究職、学生、他
なんか色々でした。

最終的に仲良くなった女性3人と
カラオケ行って「今度、花見でもいこーよっ」
と社交辞令的な挨拶をして別れました。

知らない人と飲むのは緊張しましたが、
酒の力と時間が経つにつれ打ち解けるので、
職場以外での出会いが無い(:w;)
とお嘆きの方は参加をお勧めしたいと思います。

スタッフがすごい親切だったのが印象に残りました
(・w・)ノ

by klim6012 | 2012-03-18 17:33 | 日常  

<< 仕事 ダイエーット >>