人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぱり

美容院行って髪切ってもらいました。
少しさっぱりした感じ、
お店の対応も親切だったので凄く満足でした。


美容院のオネーサンに
「感じ変わりましたね カッコイイですよ」
お世辞とはいえ少し嬉しかったり。

私は毎週、土曜日か日曜日に
まとめて買出しするのですが、
今日は買う物が多くて多くて
両手が肘から手まで塞がっちゃいましたよ。


明日は大学の友人と
献血と家具探し行ってきます~


いいソファが見つかりますよう
今からネットで下調べします。

by klim6012 | 2007-10-06 22:13  

<< 休みの終わり 近況と半年前 >>