人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄遣い

こんばんわ
また、無駄遣いしちゃいました。本買っちゃいました

無類の本好きという訳ではないのですが、
タイトルに惹かれ、目次で惹かれて
気に入ってしまえば、
あ~ら不思議レジの前・・・

心の中では「自重せよ!今月既に7冊目だぞ!」
と叫んでいるのですが、
どうしても買ってしまうのです。

今回はHow to Use系かな~っと思っております。
購入したのは下記の2冊

脳が冴える15の習慣   築山 節

マネーはこう動く      藤巻 健史

How to Use系は実践してから感想書いてみようかと
思っております。

仕事も明日を乗り切れば終わりますので、
皆様もせっかくの秋ですから、読書してみませんか。
たまには良い物ですよ。

では、明日も張り切っていきましょう!

by klim6012 | 2007-10-11 22:00  

<< ミス 定時帰り >>